COVID-19 Update Click here to visit our dedicated page for further information on the COVID-19 situation, including vouchers, cancellations, refunds and sailing changes.

お困りですか?

お客様が素早く手軽にフェリーをご予約いただけるよう日々サービスの向上に努めておりますが、もしご不明な点がおありでしたら、まずはよくある質問ページをご覧ください。特にお問い合わせの多いご質問に対する回答をまとめてご案内しております。

予約確認メール

予約確認メールも合わせてご参照ください。港の所在地、チェックイン時刻をはじめ、ご乗船に必要なすべての情報を記載しております。

予約確認メールを再送

予約変更やキャンセルはできますか?

ご予約の変更やキャンセルをご希望の場合、最も早く簡単で手数料の安いマイアカウントのご利用をおすすめいたします。こちらからログオンするか以下のリンクをクリックし、予約確認メールの内容を確認しながらお手続きください。

予約を管理する

変更手数料とキャンセル料

変更手数料とキャンセル料

メールまたはお電話の場合

マイアカウント経由の場合

チケット料金が£100 / €100未満の場合の変更手数料

£20 / €20チケット料金£100 / €100未満

£10 / €10チケット料金£100 / €100未満

チケット料金が£100 / €100以上の場合の変更手数料

£35 / €35チケット料金£100 / €100以上

£10 / €10チケット料金£100 / €100以上

キャンセル料

£30 / €35キャンセル料

£10 / €10キャンセル料


データ保護法に基づき、メールでのキャンセルは承っておりません。ご予約キャンセルの際は、必ずマイアカウントをご利用ください。

さらにご不明な点がおありですか?

最も早くて簡単なのは「よくある質問」ページでご確認いただく方法です。特にお問い合わせの多いご質問に対する回答をまとめておりますので、ぜひご活用ください。

よくあるご質問

予約の管理方法は?

オンラインアカウントでの予約管理がおすすめです。早く、手軽で、変更の場合も最も安い手数料でご利用いただけます。

マイアカウント
お問合せありがとうございます。出来るだけ早くご返信をさせて頂きます。
  • ContactUs_FormHeading お問い合わせ先

      ご予約の変更、キャンセルをご希望の場合、弊社ウェブサイトのマイアカウントより、お手続き頂けます。また、既存のご予約で運行時間の変更がある場合は、弊社より各お客様へその詳細をご案内いたします。

ダイレクトフェリーズの所在地

Direct Ferries Ltd, Unit 1 Chester House Kennington Park, 1-3 Brixton Road, London, SW9 6DE, United Kingdom
© Direct Ferries.jp
ダイレクトフェリーズリミテッドはイギリス、ロンドンに登録している事務所があります。お問合せに関する詳細はこちらのページよりご確認ください。
オンラインフェリー予約のリーディングカンパニー